· 

シネ・ウインド38周年パーティ

万代シルバーホテルにて

シネ・ウインド38周年パーティに参加しました。

開場〜パーティー開始までの30分間演奏する機会をいただき、Raga mishra khamajを基本にBhupaliやHams Dhwani など織り交ぜつつ、「砂山」も演奏しました。開始5分前にアナウンスが入るのでその後盛り上げて欲しいとのオーダーでしたので、5分前からジャラ(速いパート)に入り、時計と睨めっこしつつ定刻通りになんとか終わらせました^^;

パーティーには新潟で活躍されている各界の方々が集まり、新潟の文化を牽引するシネ・ウインドさんを祝福されていました。

私的には先日の「THE SOUND OF INDIA」に来られた方からお声がけいただいたり、我々の演奏を聴いて次のジャズストリート聴きに行きますと言ってくださった方がいらっしゃったりして、でぃがでぃなも改めて頑張っていかんきゃなんねと思いました。

シネ・ウインド38周年おめでとう御座います‼️